
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぐるぐるMAX2&4

 2011-03-08
おはようございます、昨日の記事の続きですね。

いい感じのレベルに育ってきたあたりでインフラに突入。
FMの∞ランクを適当に回る部屋でした。
相手のレベルが高くても、一回転生してればなんとかなるものですねぇ。
命中をフルであげてたのでほとんど外さないですし。

で、ディラ・ブレイヴァスからこんなのがドロップ。
20110308105019.jpg
リベラシオンの色違いですね、かっこいいじゃん。
どうやらこれのソード版があるらしく、何それ超かっこいいということで探しに行くことに。
トラディシオンというのがそれかなぁ、と踏んでますが。

イルギルさんを狩るならMAX4かな?ということで部屋に突入だー。
主さんはハンターでしたが、どうやら☆15ツインダガーのツインリーピングがたくさん出るみたいです。
ぽろぽろ落ちてましたね…。
みんな「またリーピングかw」
   「出すぎw」
   「ありがたみないなぁ…」
  私「私出ない> <」←なんでだろうね?w
他の方にはトラディシオンが2本とシャドウテイカーも出てましたが、私にはせいぜい
レオルド。

解散後、諦めきれない私はソロでも回ることに。
まずはRaで一周目、カガジバリから☆14ライフルのコマンドブレイザーがドロップ。
しかし無属性
20110308110420.jpg
エッジブレイザーよりギザギザしてますね。もう一周するとさらに一本。さらに無属性
その周のリザルト報酬でブラックリベリオンが…。これまた無属性。呪われてる?(笑)

結構タイプポイントがおいしかったので、すでにRa50だった私はFoに転向。
レアパを3回引いて、2本もこんなものがドロップしましたー。
20110308101625.jpg
トラディシオンが欲しいのにグラヴィディオンとは…いや、うれしいけどね。
にしても、無印の頃は本当に出なかったこれ、出やすくなったのかなぁ?
そこまで感動が深くないのはなぜだろう?(笑)

アンゲルスからはエンシャントサイトが計3本。
20110308102727.jpg


そういえばMAX2でライフルが手に入るんだ、と気づいて以降は2と4をハムハム。
2では道中から良いのが出ないです…どうせインコラやリュウホウジドウ、エンフェルナなんで。
もっと良いのも出るらしいんですけど、虹音がしたら大体それです。

…50周くらいかな?早いのか遅いのかわからないけれども…。
20110308102002.jpg
ダルク最終より☆16ライフル、ダークネスレイがドロップ!
(ドロップ判定自体はダルク第一の方らしいです)
いやぁ、狙って取った☆16は初めてですよぉ。戦闘不能Lv3付き。
で、装備してみる。
20110308102248.jpg
うーん、やたらでかい。あんまかっこよくないなぁ。
ライフルってもっと細長くあるべきですよね。これはアストラルライザーも頑張って掘らなければっ!


結局Lvが185→199、タイプレベルが30→44になるまでやって、釣果は…
・ダークネスレイ
・ブラックリベリオン×3
・魔剣レーヴァテイン×2
・グラヴィディオン×2
・ツインリーピング
・インフィニット/パワー×2
・ディスカサイクロン
・メテオクラッシュ
・ヴァーミリオン
・コマンドブレイザー×2
目ぼしいのはこんなものですかね。

で、今に至るわけです。
ふー、やっとまとめ終わったぁ♪これで次から通常営業ができますよっ。
タグ :
コメント
コメントありがとうでした!

ダークネスレイ・・・想像と違うw
でかすぎです・・・
【2011/03/08 20:20】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>はるさん

はわわっ。コメントありがとうございます!
こんな出来たばかりのブログお見せしてしまいすみませんm(__)m
ダークネスレイ、もっとすらっとしてたら格好いいんですけどね。
【2011/03/08 23:14】 | レピア #- | [edit]
な!なんですか!
エリートハムハマー様じゃないですか!!
なんつう回数潜るんですかw
てかソロでももりもり回ってる様子うらやましい~
自分そんなに潜れないですよ・・・ヘタッピナンダナーウン(_ _|||)
【2011/03/09 13:29】 | ぱろぱろ #2DdjN05. | [edit]
>ぱろぱろさん

ありがとうございます♪
エリートハムハマー…。良い響きですね~。
でも世の中には本当にすごいハムさんがいるんですよねぇ。
お互い頑張りましょう♪
【2011/03/09 13:53】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/4-a99afb6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
