
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月に叢雲花に風

 2011-04-21
こんばんは、レピアです。


今日も一件リンクを追加させて頂きました♪

常に迷子(ミミーさん)

気の合うお友達同士でゆったりとインフラ。
私も見ているだけで笑顔になってくる、そんなブログさんですっ。
是非宜しくお願いします♪




さて、今日は赤飯IMの配信日だったらしいのですが、
PSNの不調によりどうやらダウンロード出来ないようですね…><

仕方ないのでIM密林の聖獣∞へ。
アルテラツゴウグの持つ2種類の固有武器を取りに行きましたっ。
ニューデイズ/パルム系で周回しました。


道中の初ゲットはこちら。
20110421113724.jpg
ちょっとマガシさん邪魔!(笑)

20110421114230.jpg
20110421114048.jpg
フランブルーメから。
2本ゲットし、風と闇44でした。

20110421114102.jpg
振ると風が渦巻きます。なかなかカッコ良いなぁ♪



虹箱は2つゲット。
20110421115334.jpg
20110421225407.jpg
20110421115628.jpg
2つともブルージーレクイエムでしたけれども><
体験版では取れなかったので今回初入手です。
エビルシャーク、フランブルーメから。
雷46、土41となかなかの属性でした。


で、肝心のボス箱はと言うと…
20110421005146.jpg
20110421005254.jpg
☆14ウィップのアルテムラクモ。
結構ぽろぽろ出ましたかね…90周で4本でした。
属性は炎17、雷20、土16、闇5と、どれも微妙ですが使わないので良いです。



20110421225942.jpg
20110421230034.jpg
☆15マシンガンのアルテラカヅチ砲。
こちらは90周目にようやく1本出ました><
こちらも闇15と低属性ですが使わないのでかまいません。



装備してみましたっ。
20110421230246.jpg
下のやたら光ってる良く分からないのがムラクモです。
カヅチ砲は特筆することはないですかねっ。

20110421230316.jpg
ムラクモは振ると頭が飛んでいきます。
通常攻撃が「焼き払う」になっています。
タグ :
コメント
バサラロウドのエフェクトいいですね!
しかし何故ウインドラインとのセットじゃないんだ・・・orz

前回の流星棍しかり、今回のアルテムラクモしかり・・・光過ぎて残念なのって多いんですね・・・w
【2011/04/22 00:27】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
ブルジ等色々おめでとうございます♪(≧▽≦)

バサラロウドは見た目のカッコよさでエクステするか
しばらく考えてしまった武器の一つだったりします(^^;)

アルテムラクモ、頭が飛んでくなんて…(゜□゜;)
なんでアルテラツゴウグのブレスが伸びるとかじゃなかったんだ…ww

あと昨日の記事、シップウジンライ羨ましいです…(・ω・`)
【2011/04/22 00:32】 | Tapioca #z.313mq2 | [edit]
これだけコンスタントに武器を集められるなんてすごいですね~
私なんてレベル上げに追われてそれどころじゃないです・・・

更新楽しみにしてるので、これからもがんばってください。
【2011/04/22 00:41】 | Ellery #- | [edit]
>闢月さん

なかなかバサラロウド良いですよね!
そうですね、セット装備ならまだ少しは活躍できたかも…?

今回のは特に酷いですよね(笑)
SS見ても何なのか全く分からないんですもんw


>Tapiocaさん

お祝いありがとうございます♪

カッコいいは正義!…と言いたいところですがソードはデンドウブレードという
バケモノがいるので使いづらいですよねぇ><

まさにシュールとしか形容できないような武器ですね…
頭飛ばす、ってどんな発想ですか(笑)

私はやたらシップウジンライ運(?)が良いようで、無印からオンマさん10匹で2本出てます><
そして昨日の3本目…差し上げたいくらいですよ><


>Elleryさん

割と狙いやすいIMのボス箱武器ですからねぇ。
100周もすれば大抵のものは出てくる(と思う)ので…。
でもとりあえず今はMA∞に向けてレベル上げ優先で良いと思いますよ!
多分イベントで大量に武器掘れるでしょうし。

頑張ります、ありがとうございます♪
【2011/04/22 02:50】 | レピア #- | [edit]
ムラクモのエフェクトってちょっとシュールですね(*^^*)

思わずクスリとしてしまいました(笑)


アナスのIMは私も楽しみにしていたので残念でした( ´△`)
でもアナスといつでも戦えるとか無印での努力は一体なんだったのか・・・(;´Д`)
【2011/04/22 08:16】 | マロート #- | [edit]
アルテラ系のボス虹箱おめでとうございます。
PSNはいつ復旧するんですかねぇ・・・
このまま,セキハーンのミッションはなしでもいいと思ってしまう私でもありますが(笑週末はインフラに潜っていたいものです・・・
【2011/04/22 18:20】 | cheblo #pBoZlR9Y | [edit]
レピアさんこんばんはi-237
雑談ばかりのブログの紹介、ありがとうございました(笑


ムラクモって素敵!
あっ・・・でも頭が・・・?
・・・なんか気の毒で使えないかもi-227
持ってるだけならキレイな感じなのに。


赤飯IMの配信だったってことを今初めて知りましたよ?(笑
今日もまたPSNダメなのかしら><
【2011/04/22 18:52】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
>マロートさん

今作追加武器はなかなか凝ってるものがあったりして、
結構楽しいです♪
色々なエフェクトがあったりするので、自分で装備してみないと
なかなか武器の良さが分からないものとかあるかもしれませんね。

そうなんですよね、聖剣目指してMAXを周回していたあの時の苦労は…
でもギルガメスも簡単に狙えそうですし、DLされたら籠ってきます(笑)


>chebloさん

ありがとうございます♪
まあ多分ずっと倉庫番でしょうが…(笑)

このまま復旧できないとMA∞にも影響が出てしまいますからね…
というよりそれ以前にインフラができないですものねっ><


>ミミーさん

こんばんは♪
いえいえ、こちらこそご紹介にあずかりましてありがとうございますっ。

ムラクモは凄い光ってますので、パーティーの中でもひときわ目立てること
間違いなしですっ!
一応「頭部を模した」ものであって、そのものではないので大丈夫(?)ですよw

まだ(19時現在)PSNつながりませんね…><
一日もあれば復旧すると思っていたのですが…
【2011/04/22 19:42】 | レピア #- | [edit]
バサラロウド・・・かっこいいじゃん。

ブルージーってそんな配色なんですね~
もっと青いとばかりry

アルテラカヅチ砲うらやましいかぎりっ><
おめでとうございます^^
【2011/04/22 22:56】 | 旅猫 #- | [edit]
>旅猫さん

カッコ良ければ、そして愛があれば弱小武器でも使っていける…!
…そんな感じならどんなに良かったか><
デンドウブレードが強すぎるんだよぅ!

ブルージーだからと言ってブルーではないですね(笑)
でも真っ金々のリーガルランサーよりは趣味は良い…かも?
どっちもどっちですかねw

おお、ありがとうございます♪
90周もかかるとは思っていませんでしたが…><
【2011/04/22 23:30】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/40-1d530e0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
