
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雷サイコ大活躍

 2011-03-09
こんばんは。2度目の転生になかなか踏み切れないレピアです。
最近寒暖の差が激しいので、皆さん体調管理しっかりして下さいね。
T隊長もここのところ風邪気味が続いてるらしいですからねえ。

さて、今日はトラディシオン掘りはいったん置いといて、Raの武器集めのため
奮闘してました。やっぱりショットガンが主力なので、6色いいもの揃えたくて…。
今までの私のショットガンは、
・ヤスミノコフ4000X 炎12%
・スプレッドニードル 氷18%
・ガトラスノワール 雷32%
・ガトラスノワール 土24%
・シッガ・パクダ 光35%
・シッガ・パクダ 闇33%
なんだかなぁ…。良いものは低属性だし、何より光と闇が穴ですね。

というわけで、IM∞でディマゴラスさんを狩りに行くことに。
雷サイコでらくらく周回です。一周5、6分で終わりますねぇ。
エリアは、フィンジェからアストラルライザーが出ると聞いて白銀で。
何回か回してみると、どうやらこのIMではフィンジェは出ないらしかったけどね(笑)
道中、バイシャ乙(だったと思う…)から赤箱ドロップ。
20110308150947.jpg
ブルーバースト…良い名前。PSOBBを思い出しますねぇ。
見た目はこんなのです。青い。
20110308161430.jpg

さらに何周かしてみると、ライグタスから虹箱がっ!
一抹の不安を覚えつつ(←?w)、近づいてみると…。


なんと…。






20110308153050.jpg
ああ、やっぱり(笑)いらないよぉ。


その後は飽きないように、音楽を聴きながら周回。
気分は乗ってくるんですが、敵の声やドロップ音が聞けないとなんかやりづらいですね…。
でもボス戦でハードロックやメタルだとなんか勇気が出てきますよね(笑)

道行く敵たちをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…。
ディマゴラスさんを狩ること26匹目、ついに出ましたよっ♪
20110308234611.jpg

2本目のヤスミノコフ4000X!属性は闇36%と見事に穴を埋めてくれました!
ちなみに隣の虹箱はただの54000メセタです。(←ラボル・ロアでした(笑)
10周ぐらいで光26のシッガ・ラス・ヴァーゴもなんやかんやで出たので、目標達成っ!

満足した私は今度は白銀の震角獣へ。
ミッション情報画面の金色の槍(名前は分からない)を探すことに。
こちらも雷サイコでさくさく。

4周目でボスから虹ドロップです!

20110309001645.jpg
デゴラスボウ…炎37%となかなか。しかし使わないだろうな…倉庫ウォーマーです。

10周ほど回したところで眠くなったので、今日はこの辺で記事書いて寝ようかなぁ。
世界の平和と、皆さんのレアドロップを祈りながら…。



―最後に―
20110309013139.jpg
ハンターズチケットって何に使うんでしょうかね?きっと今後の配信で何かと交換できる
とかでしょうか。リコさん連れてせっせと周回してます。







タグ :
コメント
エリート様
いったい一回の更新で虹箱をいくつ・・・・
僕の知ってるブログ書いてる人は虹箱情報より愚痴のほうが・・・
いやいやそれでも僕より多い!!
あれだきっとブログやってる人はSEGAに連絡してブロガー特権(ドロップUP)をもらってるんだ!そうに違いない!!
・・・
ごめんなさい私のガンバリ(周回)が少ないだけです
(_πдπ) シクシク
【2011/03/09 13:36】 | ぱろぱろ #2DdjN05. | [edit]
>ぱろぱろさん

うーん、確かにブログ始めてから虹ドロップが多くなったような…?
まあ、まだ3日目なのでなんとも言えないんですがね(笑)

ガンバリがカガジバリに見えた私はきっと末期です。

これからも定期的に虹が落ちてくれないとブログネタにも困りますからね、頑張って掘って行きます!
【2011/03/09 13:57】 | レピア #- | [edit]
ディマゴラスって∞でもサイコでカモなんですか?@@;
やっぱりライフルでチマチマ撃ってる場合じゃないんしょうか・・・

音消すとあの癒しの音が聞けないのが辛いですよねw
静かにしろぃ、この音が…オレを甦らせる何度でもよってなもんです。

ぱろめ、誰のことだヽ(`Д´)ノ
【2011/03/10 20:32】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>はるさん

サゾンデ×3→ラゾンデ×3が2、3セット入れば沈んでくれますねぇ。
最初に飛び立つまでに倒したいんですが、それにはどうも間に合わず…。でも1分かからないんじゃないでしょうか。

虹音ってなんかいいですよね♪
あまりに虹が出ないときは、持ち物を一個置いて虹音を聞いてます(笑)

いいんですよ、愚痴言いたくもなりますよぉ(笑)
辛い時もありますけど、その分達成した時の喜びもひとしおですよね!
【2011/03/10 22:45】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/5-7619c8aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
