スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PSN復旧!

 2011-05-27
こんばんは、レピアです。
今回はちょっと短めに!

さて、ついにPSN復旧がアナウンスされましたね!
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html

再開は明日28日の午前中。
オンライン対戦が可能になる、ってことはインフラもできるのかな?

ただ、アクセス集中が予想されるので、もしかしたらすぐにサーバーがダウンするかも知れません。




私は明日明後日と文化祭なので、復旧してすぐはできないかもしれませんが、
明日の夜中は寝ずにインフラしようかなぁ!

私はバンドサークルをやっているのですが、今回は出る予定はないので、
最悪寝過しても問題はないです(笑)
後輩の応援には行ってあげたいんですけどねっ。

秋にも文化祭があるので、そちらには出られたらいいなぁ♪

ちなみにこれが私のギター&ベースです。
110527_1707~01
どちらも黒い…


これだけではアレなので、ナノブラ掘りの収穫ですが…
結局赤飯IMはまだ入手できていないので、リタマラ中です><

今回は収穫も少なく…
新規武器はこの一つだけ。
20110527003513.jpg
20110527003628.jpg
エイジャックス。SEED・アーガインから。
ヴァンガードの色違いですね。


あとは青色のバサラロウドを手に入れたくらいですね。
フランブルーメから。
20110527165946.jpg
やっぱり青フォトンは素敵です♪



MAIについても週明け位に言及されるかもですね。
インフラ復旧したら皆様宜しくお願いします♪
どこかで会えたら気軽に声掛けて下さいっ!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
PSN復旧、無事にインフラつながるといいですよね・・・
(混雑でサーバーダウンとか起こりそうですし。。。)

バサラロウド、きれいですよね!
1個拾ったのに間違って売ってしまって、ちょくちょく掘ってます。
が、狙うと出てこなくなる物欲センサーは高性能すぎます><

このキャラ名のキャス男でうろついてたりします。
ご一緒できることを楽しみにしつつ、何か掘ってます。
【2011/05/27 18:29】 | heimdal #- | [edit]
ようやく復旧ですね
楽しみです(´ω`
復旧してすぐはやはりサーバーダウンの恐れもあるので
どうなることやら><
アドパのほうに挨拶周りをした後に
インフラへの参戦ということになりそうです(´。`

お会いすることがあったらよろしくお願いします♪
【2011/05/27 18:59】 | 旅猫 #- | [edit]
やっとPSN復旧が来ましたね。

当日は大量のユーザーがPSNにサインインすると思うので
サーバーダウンが心配ですね・・・

久しぶりだから夜更ししてもやるプレイヤーがおおそうですね。
夜中でも混んでるかも^^

もしお会いした時はよろしくです
【2011/05/27 19:10】 | ラタトスク #- | [edit]
やっとインフラ出来ますね^^
サーバーがダウンしたりして、また繋げなくなったり
しなければいいのですが・・・><

バサラロウド良いですね!
前にここで見てから探してるのですが、
欲しいと思った物はなかなか出ませんね・・・

もしインフラでお会いできたらよろしくお願いしますね^^
【2011/05/27 19:19】 | ネサラ #- | [edit]
やっとですね。
土日はインフラで時間を埋めたいくらいっ><
まぁそんなわけもいかないですけどねぇ。

朝の弱い私に午前中に起きられるだろうか・・・
インフラでお会い出来ましたらよろしくお願いします(^v^)
【2011/05/27 21:11】 | cheblo #pBoZlR9Y | [edit]
PSN復旧来た!これで勝つる!!
と、いう事は、そろそろMAI報酬変更後の物が公開されそうですね・・・
今度は、ぶっ壊れ性能にならなければ良いのですが・・・
ぶっちゃけ、武器はそのままで属性率を50%ほどにしておけば何の問題も無かったんですがね・・・w

ギターとベース、いいですなぁ・・・
俺もやってみたいとは思っていたんですが、買う資金と、いい部屋が無いんですよね・・・(ウチの周りは、隣接する家が多いのであまり大きな音出すのは好ましくない・・・と思うのでorz)
【2011/05/27 21:39】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
サーバーダウンしてるPSNが見えるッ!
部屋自体はSEGAのサーバーなはずだから
カカッと部屋入っちゃえば安心ねi-278

復旧して見かけたらよろしくですi-236
どの道会うことにはなりそうですね♪
野良もけっこうするので野良で
見かけてもよろしくですi-239
【2011/05/27 22:39】 | Irene(アイリーン) #- | [edit]
インフラでお愛・・・お会いしませう・・・///
【2011/05/27 23:07】 | まっきん #oyV.6EWY | [edit]
レピアさんこんばんわi-228

ようやくPSN復旧・・・
何事もなければいいのですけどね><


そしてギターもベースも弾けるのですね!
かっこいいーi-237
後輩さん達には悪いけど、徹夜で遊んで寝過ごしちゃっても!
今回は問題ないと思います(笑

そのうちお会いしましょうねi-278
【2011/05/27 23:34】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
ベースとギターを両方弾けるのですか…!かっこよす!(≧▽≦)

ついにインフラ来ますね…!久しぶりに皆さんとキャッキャウフフしながら
プレイできるとなると楽しみで仕方ありません(^^*)
もしお会いできたら、こちらこそよろしくお願いしますっ♪
【2011/05/28 00:57】 | Tapioca #z.313mq2 | [edit]
>heimdalさん

そうですね、最初の内はちょっと混乱があるかも知れませんね…

バサラロウド、綺麗ですよね♪
しかしなかなか出ないんですよね…
エクステ∞してもそんなに強くならないし><

ええ、私の方からも見かけた時は声をおかけしますね!
宜しくお願いします♪



>旅猫さん

楽しみですね!
ただ海外ではすぐサーバーが落ちたんでしたっけ><

おお、インフラ参戦!
楽しみにお待ちしております♪

ええ、是非!
あ、今晩スカイプのコンタクト送っておきますね!



>ラタトスクさん

やっとですね…
嬉しい限りです!

夜中もいつもより混んでいるかもですね…
土曜日ってこともありますし。

こちらこそ宜しくお願いします♪



>ネサラさん

最初は諸手続きでネット繋ぐ方が多くなるでしょうね…
混雑してしまいそうです><

覚醒エリアのフランブルーメが可愛すぎて…
バサラロウド、アヴェンロート、ストロングキャノンを落としますからね!

インフラでお会いしましょう!



>chebloさん

久々のインフラですもの!
土日はレッツ・パーティー!

午前中を目処に、って言ってましたが、正確にはいつになるか分かりませんね…
多分私が夜に帰ってきた時には再開しているはず!

ええ、こちらこそ!



>闢月さん

MAIの報酬武器は、最早何を設定しても全ユーザーを納得させることは難しいですからね…
うーん、私はレア収集に重きを置く人間なので、レアな物自体好ましく感じないんですけどね><
エタニティは50%出されても全俺が泣きます。

ギターもベースもアンプに繋がなければそんなに音はしないですし、アンプにイヤホンジャックがあったりもするので、音漏れは気にしなくて良いんじゃないでしょうか。
私もマンションですが全然大丈夫ですよ!
初心者用セットなら2万ほどで一式揃いますからねぇ。



>Irene(アイリーン)さん

おそらく復旧直後はゴタゴタするでしょうね…
マッチングサーバーまでがPSNなんでしたっけ?

ええ、お会いできましたら宜しくお願いします♪
ウェポン収集もできるだけお手伝いしますので!



>まっきんさん

いま、会いにゆきます…
愛・Love・You!



>ミミーさん

こんばんはー。

多分初日はちょっと混乱はありそうですね><
ちょっとしたら落ち着いてくれそうですが。

ギターは5年半、ベースは1年半やってますが、
どちらも残念ながら下っ手くそです><
才能がないみたいです(笑)

夜更かししてインフラしちゃおうかな!
お会いできたら宜しくお願いします♪



>Tapiocaさん

いえいえ~、どちらも中途半端ですから…
ピアノが弾けるTapiocaさんが羨ましいですよ!

わー、楽しみですね!
復旧した時はインフラ開始時みたいに良い雰囲気だといいですね♪
ええ、是非宜しくです!
【2011/05/28 09:24】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/63-ccefc3c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
