
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

黄金のアレ

 2011-03-11
みんな、PSPは落としちゃダメだぞっ☆

こんばんは、PSPを落としてセーブしてなかった分が飛んだレピアです。
いや、一回一回セーブすれば良いんですけど、その時間すら勿体ないんですよね。
幸いにも飛んだのはIM10周程度、インフィニット/ガード2つ位なので大丈夫!

さて、今日も懲りずにIM白銀の震角獣∞をひたすら周回。

いやー、何も出ない。

ドロップ倍率は220%以上あるのですが、赤箱すら稀ですね…。

ああ、こんなのは出ました。スタティリアの田原君(タヴァラス)から。
20110310230843.jpg
クイーンヴィエラ…MAXのAランクのクリア報酬じゃなかったっけか?
この様子ならデルナディブレードも普通にドロップしそうですねー。

ボス箱も黄金の槍が出ない。たまってゆくスコルピオ。
20110311015907.jpg

20110310233946.jpg
デゴラスボウ2本目。炎34%でした。


数えること99周目、シーカーから赤箱。
20110311022839.jpg
20110311023525.jpg
ルージュバースト。おととい紹介したブルーバーストの下位ですね。
説明短っ(笑)
でもこんなAグレードのライフルごときに99周もかかるなんて…。
IMはボス箱目当てと割り切った方がよさそうですねっ。
道中で何か出たらラッキー、なんて程度のほうが精神的に良さそうです。






ところが、99周目はまだ終わりませんよぉ。





デゴラスさんを倒すと同時にLv143にアップです。




ボス箱からは2つ虹が出ましたねぇ。



一つ目は安心のインフィニット/ガード。5個目です。




そして、もう一つは…。








20110311023152.jpg
えーと、☆が、1、2、3…
16個? 16個だよね?
出たよリーガルランサー!
(そういう名前だったのかぁ)
20110311023226.jpg
しかも高属性!



他のブロガーさんの方もちょうどレベルアップ時にボスから良いレア物を貰った方も
いらっしゃるそうです。
何かすごい力があるんですかねぇ。


20110311023504.jpg

せっかくなので皆さんに装備した勇姿をお見せしたいのですが、
装備できませんw
レベルが達したらお見せしようと思いますが、
ナイトランサーの上位らしいので想像通りだと思います(笑)

ふぁー、目標達成したので眠くなってきましたぁ…。
ビール飲んで寝ることにします。おやすみなさい♪





私ハンター苦手なのに、槍使うんだろうか…?
良いんだよっ、使わなくても欲しかったんだよっ。
これから使うもん!
(トリックスターもそう言ったきり使ってませんw)


タグ :
コメント
うわ~・・・
はい!気をつけます!!(`・ω・́)ゝ
私もかつてみんなで楽しんでるドラクエモンスターのデータ消えて一人最初からやったことがあるんで・・・
しかしその甲斐あってのドロップ&高属性おめでとございます~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ほりほりしすぎてネタなくならないようにね♪
【2011/03/11 12:49】 | ぱろぱろ #2DdjN05. | [edit]
>ぱろぱろさん

わー、ありがとうございます♪
ドラクエモンスターズ懐かしいですね…。
スライムつむりを全能力値999にして3匹揃えてましたw
魔王?かわいくないんですもん。

ネタ切れ気をつけますw

【2011/03/12 01:28】 | レピア #- | [edit]
おめでとうございます!
☆16いいなぁ!

99周ってまたすごいですね・・・
1日5周で飽きてしまう病が発動してるのでレア掘りがなかなか進みませんw
レピアさんを見習って頑張らないと!
【2011/03/12 12:17】 | はる #mQop/nM. | [edit]
>はるさん

お祝いありがとうございます!

99周、自分としては頑張った方なのですが、他の方のブログを見ていたら
☆16をとるのに200周以上かかってる方もいるようで・・・。

どうやら私は運が良かっただけのようですねw

いやいや、むしろ私こそ、はるさんを見習わせて下さいっ!
【2011/03/12 15:17】 | レピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/7-2d1caa64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
