
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ケイオティック・ロビー

 2011-06-06
こんばんは、レピアです。


先日リンクを一件追加させて頂きました♪

・「デビルな感じのネロぐ」さん

ここのブログにも来て頂いているネロさんのところです。
昨日ロビーでお会いすることが出来て、お話させて頂いたのです♪
MAI2∞の報酬で超大物かつ超高属性を連続で引き当てているという…
属性運の低い私からすればとても羨ましい方です><

右側メニューにバナーも貼らせていただきました♪
是非宜しくお願いしますね!






※今日の記事はSSばっかりです、すみませんm(_ _)m

日曜日のことなんですが、
何回かに分けてGREEN-02でロビーを建ててみました♪

まずは15時頃。
流石に昼じゃ誰も来ないかな…?
と思っていたら、
20110605151226.jpg
heimdalさんが来て下さいましたー!
少ししたら出かける用事があったので、ちょっとだけお話をして解散><


帰ってきて17時頃。
20110605175125.jpg
バージルさん、マロートさんが訪ねて来て下さいました♪
そしてその場にいたたいやきさんも交えて雑談タイム!
またもや夕食の為少しして解散。

バージルさんは冒頭で紹介させて頂いた、ネロさんのところの方です♪


そして食事、入浴を済ませて22時頃。
20110605221501.jpg
更にネサラさんも来て下さいました♪
この後サフィアさん、カルマさん…と、沢山の方に訪問して頂きました♪


身長の低さをいじったり…
20110605221634.jpg

親子のようだったり…
20110605222746.jpg

謎の会話…?
20110605223049.jpg

最終的には10人近くまで増えたのですが、
ここまで人が多くなるともう収拾が付かなくなって…
一緒のロビーにいらっしゃった方、すみません><
かなり騒がしかったと思います(笑)

何度もミッション行く?という話題にはなりましたが、
ちょっとするとすぐに雑談再開してしまいました(笑)
早めにミッション行く予定だったのに…かなりぐだってしまいすみませんでした><

結局最終的にはネサラさん、カルマさんとミッションに行くことに。
このとき既に日付も変わっておりました。
20110606001759.jpg

無謀にも眠い目をこすりつつMAI2∞へ。
私も操作が雑になってきて、結構やられてしまいました><

ネサラさんの氷アストラルと、私の無属性。
青も綺麗だなぁ…。
20110606010249.jpg


その後ネサラさんが抜け、たいやきさんがイン。
数周しましたが何も出ず…><
そこで私も就寝することに。

野良部屋以外で周ることなんて珍しいので、新鮮でしたね…
とても楽しかったです♪
またご一緒しましょうね!






さて、今日は少しだけMAI1∞へ。
アンビシオン、アサシンクロー、ディラ・ディフェンサーが欲しかったのです><
20110606113027.jpg
何周かしたところでアンビシオンが!
これでMAIの報酬は一応コンプリートです♪

無属性だったのですが…
20110606113339.jpg

これは…カッコいい!
20110606113312.jpg

アストラルなんかと同じく、無や雷でもぼやけないのが良いですね!
あまりにカッコよかったので何枚もSSを撮ってしまいました(笑)
20110606113326.jpg

その後何周もしたのですが…
アサシンクローもディフェンサーも出ず><

フーリンカザーンの2本目が出たくらいでしたっ。
20110606191638.jpg



まだまだMAI1∞には籠らないといけないようですね><
ソロでブレイヴァスは嫌なので…!
この機会にディフェンサーだけでも取っておかなければ!
タグ :
コメント
アンビシオンおめでとうございます!
これでコンプですか~^^
フーリンカザーン欲しい・・・><

あと昨日はありがとうございました♪
久々に楽しいロビーでした(笑

またよろしくお願いします^^
【2011/06/06 22:04】 | ネサラ #- | [edit]
こんにちわ! 鯛焼きです♪
アンビシオンおめでとうです。

昨日?・・・今日は楽しかったですね♪
まさかあんなに会話が続くとは思いませんでしたw
パーティを解散したあと、俺は6時までオンラインにいましたw
なぜかずっとエルノアをほってました(まぁ出ませんでしたがw)
やっぱり、レピアさんのブログみてると自分もブログしたいと思うんですよね・・・

また、会えたらよろしくお願いしますね♪
(今日転生したんで弱いですが・・・(-_-;))
【2011/06/06 22:14】 | たいやき #- | [edit]
アンビシオンおめですー

やっと今日PSNから連絡来ましたー(>_<)
あと少しでインできるよっ

ちなみに私エステルさんのお知り合いでございます(.・ω・.`)
【2011/06/06 22:16】 | ひしもち #- | [edit]
昨日は途中からでしたけど、レピア様をはじめ皆さんありがとうございました(^O^)
暖かく(?)受け入れてもらい嬉しかったです。
私にとって、もはやお馴染みのカオスな空間もありがとうございました。
また掻き乱しに参るので、その時は是非ともよろしくお願いしますね(笑)


それでは
【2011/06/06 22:21】 | サフィア #- | [edit]
アンビシオンおめでとうございます!
翌日が平日なので、0時くらいに落ちてしまいすみません><
(休日前ならいくらでも行けるのですがね・・・)

ジャッジメント狙って、私はまだまだMAI1周回が必要そうです。
(トリックスターが道中でポロりと取れたのは嬉しかった^^)

次回はぜひミッションをご一緒お願いしたいです。
【2011/06/06 22:43】 | heimdal #- | [edit]
>ネサラさん

ありがとうございます♪
これでMAI3がいつ来てもそっちに専念できます!

フーリンカザーン1本差し上げたいですよ…><
デザインが私好みではなくて(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうです♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

またご一緒しましょうね!



>たいやきさん

こんにちはー。
お祝いありがとうございます♪

PSPの向こうで声出して笑ってましたよ…w
エルノアですか…私もまだ取れてません><
やっぱりブログしてると声掛けて下さる方が多い、ってところが
良いところですね♪

経験値2倍期間中なのでガンガンレベル上がるでしょう!
私も最終転生しようかな…><



>ひしもちさん

ありがとうございますー!

おお、ようやく来ましたかっ。
あともう少しですね♪
少しでも早くインフラに来られるよう祈ってます^^

エステルさんのお知り合いなのですか!
今度みんなでご一緒出来たら良いなぁ。



>サフィアさん

いえいえこちらこそ、ありがとうございました♪
酷いカオスでしたがw、ああいう楽しみ方もあり…かな…?

ええ、是非またいらして下さい^^
こっちからも突入して行きますよー!



>heimdalさん

ありがとうございます♪
では週末にはがっつり周回しましょう♪

おお!トリックスターおめでとうございますー!
私の方はアサシンクローすら落としてくれないですが…><

一番最初にミッションのお約束をしたのに、
結局周れずにすみません><
ええ、次回こそは是非!
【2011/06/06 23:26】 | レピア #qojqmwEs | [edit]
アンビシオンおめでとうございます(*´∀`)
デューマンの(戦闘)能力を引き出す=かっこよさを引き出す と勝手に脳内解釈してしまっている俺がいる・・・(ぁ
カッコイイとモチベアップして、相対的に戦闘力もアップするよ!よ!

報酬をコンプリートしても、まだまだ道中ドロップがある・・・ッ!
狙うならドロップ率も倍になっている今・・・ッ!
俺たちのMAIは、まだまだこれからだ!
【2011/06/07 00:04】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
こんばんは~!昨日はどうもでした!!あんなに楽しいのは久々です!!そしてあのカオス空間も久々ですwwwMA∞1か~あまり行ってないから明日から回そうかな?
【2011/06/07 00:04】 | ネロ #- | [edit]
レピアさんこんばんわ^^
ロビー><
建ててらしたのね><
またちょこちょこ探してみますi-227

MAX1の報酬も終了ですか・・・
まだフーリンカザーンが出てませぬ。
報酬は運だけに、キツイですi-241
【2011/06/07 00:18】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
先日はありがとうございました(*^^*)
カオスで楽しい時間を過ごすことができました(笑)
あのあと私がエラッちゃってミッション行けなかったんですよね(T_T)
たいやきさん、十六夜さんには本当に申し訳なかったです(>_<)

次こそは一緒にミッション行きましょうね♪
【2011/06/07 00:32】 | マロート #- | [edit]
こんばんは~

アストラルもアンなんとかさんも綺麗ですね^^

暇があったら僕もレピアさんのロビーにお伺いしたいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/06/07 00:59】 | Felix40 #- | [edit]
おお!アンビシオンおめでとうです!(≧▽≦)
カッコイイ武器ですよね…思わず数少ないエクステも使ってしまいそうになりますww

アストラルライザーの共演、なんか感動しました…ww
僕が手に入れられるのはいつの日か(^^;)

ロビー交流はほんとに楽しいですよね!(≧▽≦)
部屋だと4人までですが、こうやって大人数で話ができるのはいいものです♪
【2011/06/07 01:17】 | Tapioca #z.313mq2 | [edit]
アンビシオンかっこいいですよね♪
私は取得時にPTプレイで急いでいることもあったので
ちんけなSSだったのですが
ソロだとじっくり撮りたいほど美しいです(´ω`*
【2011/06/07 04:59】 | 旅猫 #- | [edit]
>闢月さん

デュマ男の公式イラスト武器の片方ですものね…!
確かにカッコ良ければモチベーションは上がって行きますね♪

そうなんですよね、折角のドロップ2倍期間に色々取っておきたいんですが…
ここで取れるものであと持ってないのは…
インパクトクロー、ケイオスカノン、アサシンクロー、ブリッツフェンダー
だけなんですよね><

道中ドロップで複数欲しいものもあまりないという><



>ネロさん

いやー、カオスでしたねぇ(笑)
でもとても楽しかったですっ♪
またご一緒しましょうね!

MAI3が配信されたらそっちに専念したいので、
早めに残り武器も取っておきたいところです><



>ミミーさん

こんばんはー。

私も結構ロビーリスト眺めていて知ってるお名前ないかな、と探しているんですが…
なかなか知ってる方にはお会いできません><

道中全て取ってしまったならきついかもですね…
私はアサシンクローも期待してたのでモチベーションは大丈夫でした♪



>マロートさん

いえいえこちらこそありがとうございましたー♪
とっても楽しかったです!

結局行けなかったのですか…残念です><
今度は私もご一緒させて頂きますね!
是非どこか行きましょう!



>Felix40さん

こんばんはー。

アンなんとかさんってwww
笑いましたよw

ええ、是非いらして下さい♪
本当に不定期ですが><



>Tapiocaさん

ありがとうございます♪
普通のエクステなら結構手に入るんでそこまで抵抗はないんですけどね!
今回MAIでフラグメントも大量に手に入りましたし♪

アストラルみたいな、こういう系の属性色の付き方は素晴らしいです♪
アンビシオンやサテライトライザーも!

グダグダ…でしたけど楽しかったのです^^
私もTapiocaさんのロビー見つけたら突っ込んでいきますねっ!



>旅猫さん

無でも雷でもブレない…
これに尽きると思います。

これはトライシオンやエスペランサにも期待せざるを得ません!
特にエスペランサは好きな属性の100%が手に入るなら…
エクステ∞しても良いかもですね♪
ユニクロ化すると使いづらい気もしますが><
【2011/06/07 09:37】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/72-639d281d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
