スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

緑色のフィンジェさん

 2011-06-15
こんばんは、レピアです。
今日も少し短めに!


まずは、前記事のコメント返しが遅くなり大変申し訳ございません。
急なことがあって愛媛まで行っていたのです。

12時間程かけて夜行バスで行ったのですが…
あれ、疲れますね…><
寝たら着くじゃない、とか思ってましたが、まず寝られません…
腰が痛い!



さて、ついに明日、MAI3が配信されるようです。
http://www.psp2infinity.jp/pc/dlcontents/mission/

ここに写っているのはLv230のフィンジェG
…やっぱり来ましたね、フィンジェさん。
因みにこの子はエンシャントサイトを落とします。
(アンゲルス箱で沢山取れるじゃない!)

他にも奥にはシーカーだかティレントスが写ってます。
シーカーはアルケミストシャドー、ティレントスはデュアルミストルテインを落とすようです。
ボーマルタならシューティングドライブが掘れて嬉しいのですが…



他にもマキシマムアタック∞交換所、ラピ子の何でも屋さんに新アイテムが追加、とあります。
今回も新武器が来るのでしょうか、楽しみです。

また、MAI1,2がマルチモードでも出来るようになるようで。
これも嬉しいところです♪










そんなこんなでここ2、3日は何もできておりません…><

日曜日の夜のこと。
MAIを周回しにリーンさんのお部屋へ。
数周して何も出なかったのですが…

その後に最後にIMのエタニティゲイザー掘りを一周だけ。
最初の部屋のバグ・デッガから私に虹ドロップ。




…えっ!?





…エ…





…エタニティ…?





じゃなくて蛇鞭メドゥーサでしたー…><
SSすら撮っていないというこのお粗末さ!(笑)



その後は寝落ち部屋となりましたとさ。
20110613023145.jpg
みんなおやすみなさい、って言ってますが、寝る気はありません。
一回フリーズして部屋ごと落ちたのですが、すぐに再集結。

結局もう一回エラ落ちして、そのまま寝ることになりました。




オフソロではIM新緑でディ・ラガン狩り。
カムイを狙っていたのですが、Sランクで20周しても出なかったので、
∞ランクに変えたところ一周でドロップ。
20110613182557.jpg
初カムイは土33%。
これでカムイブゲイセットが使えます♪






えーと、これだけです…すみません><
何せ今朝東京に帰って来られたもので…
内容が薄いことをお許し下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
タグ :
コメント
おかえりなさい、ご主人様♪(*´∀`)

ラピ子のなんでも屋は、ストーリーモードでミッション配信されるよ!の意味での、更新っぽいですね・・・ 俺も、ついさっきに引っ掛けられてた事に気付きました(´A
と思ってコメント書かせて貰った後に、アイテム追加ってちゃんと書いてあったっていう事にまた引っ掛けられた阿呆な俺でございます・・・orz(コウイウトキ、コメントニパスワードカケテルトヘンシュウデキルカラ、ベンリヨネ)
どんなのが追加されるか楽しみです。

カムイおめでとうございます(*´∀`)
そして、NPCのぶるぁ率・・・ いっそパートナーマシナリーも若本ボイスのに(ry
【2011/06/15 22:30】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
おや、そんな遠出を><
お疲れ様です。お帰りなさい

ラピ子のryもですが交換所も気になるところっ
属性追加だけとか…まさかね?
【2011/06/15 22:38】 | 旅猫 #- | [edit]
こんちゃ~♪
カムイおめでとうです♪、自分は持ってませんね(ニレンカムイならあるのに・・・)
いつもおじさん(マガシ)とジジィ(フロウウェン)連れて行ってますね~
まさかレピア様はおじさん好き?・・・ww
自分はいつもカーツとバスクとマガシ連れて行ってますね(キャストばっかですw)
結局MAI2の報酬1つも取れませんでした・・・いつかリベンジしないと・・

前の時、ブログ作るの怒られたのですが、今回のテストよかったので、作ってよろしいと言われましたぁ\(^o^)/
ですが、自分的には今更でどうしようか悩みます、どうかぁアドバイスくださいな!!
【2011/06/16 01:14】 | たいやき #- | [edit]
おつかれさまー><
その疲れ、赤男のちゅぅで癒してあげるぉ!
・・・えっ!いらない!?
フラレター

ハハハハハハハハハハ
【2011/06/16 02:24】 | まっきん #oyV.6EWY | [edit]
12時間バスはきつそうですね・・・><
2時間とかでも腰が痛くなるのに・・・

カムイおめでとうございます!

PTにカーネルはいないんですねww
【2011/06/16 17:36】 | ネサラ #- | [edit]
おー!カムイおめでとうございます^^

そしてMAI1と2がマルチで?
これは嬉しい><
転生後のレベル上げにはもってこいだし、道中拾えていないものがたくさんあるので・・・
頑張らねば!ですi-228


夜行バスは疲れそう・・・
乗る機会がないので経験ないのですけど・・・
お疲れさま、そして今日からのMAI3、頑張りましょ^^
【2011/06/16 19:04】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
>闢月さん

きゃー///

ラピ子の方は何か色々追加されましたね!
交換所は微妙でしたが><

ありがとうございます♪
ぶるぁ、指摘されて今気付きました(笑)



>旅猫さん

ありがとうございます♪
遠かったです…><

交換所は武器はそんな感じでしたね><
MUSIC DISCとかも増えたみたいですが…



>たいやきさん

おじさん好き…ではないんですけどね…(笑)
この二人は安定してパーティに入れてます♪

MAI3が落ち着いたらまたMAI2行きましょ!
高属性のリザルト報酬欲しいし!

無理せず楽しく続けられるなら始めてみてもいいんじゃないかな?
ブログの作り方とかは調べれば簡単に出てきますし♪
三日坊主にだけならないようにすれば大丈夫ですw



>まっきんさん

疲れました><

…ちゅう…は、
お断りします



>ネサラさん

もう本当に腰が痛くて…><
寝られたものじゃありませんでした…(汗

ありがとうございます♪

パーティには入れてません(笑)
もうこのメンバーで結構固まってますね♪



>ミミーさん

ありがとうございます♪

マルチでも出来るみたいですが、
期間限定のドロップ倍率とかはどうなんでしょうかね><

疲れますよー…狭いし、長いし。
ええ、お互い頑張りましょうね!
【2011/06/16 19:18】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/78-ea8cb9f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
