
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カラーバリエーション

 2011-07-02
こんばんは、レピアです。


まずは、リンクを一件追加させて頂きました。

・「F」さん

記事に素晴らしい挿絵を入れてらっしゃる、フラさんのブログです。
他にもFFXIなんかもやってらっしゃるようです。
絵が描けるって、いいなぁ…!

右側メニューのバナーからも飛べますので、是非宜しくお願いします♪








昨夜はネロさんのところのエリンさんがロビーにいらっしゃったので、突撃。
たいやきさん、AZUさんと話していたところ、

AZUさんオススメのドM向けミッションに挑むことに。
スタティリア・SEED系、攻撃法撃×1.25、HP×1.25、ブースト3倍などなど。
20110702004321.jpg
さっそく召されるたいやき。
これ、Sランクなのに…!


20110702005559.jpg
扉が開くと我先にと突っ込む蛮勇なたいやき。
この時点でエリンさん以外は何回死んだか覚えてません(笑)


20110702005809.jpg
本当に美味しいキャラです。
キャラはね…。


20110702012930.jpg
もうたいやきさんは有名人だそうな。
良かったじゃない!


20110702020439.jpg
(エステから出てきて)スリルになった、そうです。
誤字脱字には容赦しないよ!








オフソロでは昨日の続き。
IMの道中レア掘りです。

まずは白銀C、ミズラより。
20110701235038.jpg
20110701235113.jpg
☆8シャドゥーグのテルーB
これで残すはPのみ。

常夏C、ラッピー・イッグ、コウマズリ、ウバクラダより。
20110702100244.jpg
20110702100407.jpg
☆8マドゥーグのウィンG
緑のウサギ。

常夏C、ムルヌハ、ゴウシン、ミルリリーより。
20110702101954.jpg
20110702102116.jpg
☆8マドゥーグのウィンB
こっちは青色。

常夏C、SEED・キャストShより。
20110702121130.jpg
20110702121240.jpg
☆9カードのスカイリーカード
残りはパープナム、ブルーフル、オラン。

常夏C、オルアカより。
20110702201944.jpg
20110702202026.jpg
☆8マドゥーグのウィンR
こいつだけの為に3時間程費やしました…!
赤箱→スケドやロムルス…><

常夏A、テンゴウグより。
20110702212233.jpg
20110702212313.jpg
☆12マドゥーグのシグーG
犬。可愛い。



これらの色違いシリーズを集めてきましたが、
ペオース、テルー、ウィンは5色中4色集まった一方、
アンスール、ハガル、シグーはまだ1色のみ…><
頑張らなきゃ!







私もそろそろ本格的に収集率を上げたくなってきました…!
もしもう少し頑張って取れなかったら、以下の物はお借りしに行くかもしれません><

マッハスピナー
メーレンネンカ
ツインクルタナ
フェザーハンズ
アラムバングル
パープナムカード
オランカード
ペオースG
マギサーキット
クロムシールド

私も貸せるものはお貸ししますので!
多分…捨ててないはず…
タグ :
コメント
あれっ、デジャヴ・・・俺も以前に似たような鬼畜ミッションに行った、ような・・・
(しかも∞ランクだったので色んな意味で死にましたw)

色違いシャグ、マグは本当に種類多いですよね・・・
絶対収集家への嫌がらせですよ・・・orz
【2011/07/03 00:54】 | 闢月 #7kWvJmfE | [edit]
やっぱり借りるものは似てきますね…
マッハスピナー・メーレンネンカ・アラムバングルは
借りてないので倉庫にあるはずなんでお貸ししますねi-236

私もハガル・テルー・ウィン3種に
シグー2種がまだ残ってます…><
あれ掘る気が全然起きないのよねi-241
全種集めたら98%いくかな…
需要のないもの掘りにくいものは
やっぱり最後のほうにまわっちゃうよね><
【2011/07/03 01:06】 | Irene(アイリーン) #- | [edit]
自分はあのMで10回以上死んでますねww
一回ソロで行きましたが、ステージ1でもう無理です(-_-;)
え? たいやきおいしいですねっ!
Mで有名になるのはちょっと嫌ですねww「まずMじゃないですし・・・」

パートナーマシナリーの「若本」に吹きましたねww
なぜそいつだけまじめな名前ww・・・
【2011/07/03 05:31】 | 鯛「たいやき」 #- | [edit]
たいやきはキャラだけおいしいですねww

いろいろ出てますね~シグー可愛いから欲しい^^

パープナムカードとマギサーキットならあったかも^^;
今度会えた時にでもお貸ししますね♪
【2011/07/03 09:21】 | ネサラ #- | [edit]
あのときはお疲れさまでした。

たいやき…いや。マゾやきさんは本当においしいですね食べものだけにw

武器収集か…俺も本格的に集めようかな?いや!俺にはまだディオスとサタナスの全色コンプというでかい目標があるじゃないか!!っということでがんばろうw
【2011/07/03 09:53】 | ネロ #- | [edit]
これの∞ランクはほんとに理不尽でしたよww
ほとんどの攻撃が一撃オーバーキルでとても楽しかったですww

パートナーマシナリー「若本」吹いたwwwww
シャグ&マドグのカラーシリーズはほんとに集めるの大変ですよね…(^^;)
キャラに合う色を選べるというのは嬉しい気もしますが、
ドロップ率ェ…ww
【2011/07/03 13:00】 | Tapioca #z.313mq2 | [edit]
あれ、私もデジャヴ・・・
フォースマザーのフォイエ一発で2100くらったのは良い思い出です。

新規レアよりも
パシリの"若本"のほうにどうしても視線がいってしまうwww

色違いで水増しレアはずるいと思うんです。
【2011/07/03 15:05】 | 旅猫 #- | [edit]
さっそくソロ開始ですね^^
そして色々拾っていらっしゃるのねー・・・
マッハスピナーくらいしか持ってないみたい><
ミミも真剣にオフソロやらないとなぁ・・・

ところで、MAI3のナイトオブ槍、まだだったのですね!
てっきりリザは全部コンプされてたかと。
というか、まだ道中ドロップを調べてないというね(笑
【2011/07/03 18:23】 | ミミー #BxQFZbuQ | [edit]
ブログでははじめまして。
ソロ頑張ってますね。

私はMAIの報酬が全然揃っていなくて困ったものです。

リストを見る限り多分全て持っているので今度会った時に持っていないものをお貸ししますね。
【2011/07/03 20:47】 | らしゅりす #0OF0GxPA | [edit]
ブログでははじめまして!

マッハスピナーとツインクルタナしか貸せるものがないなぁ。
ナイトオブはわたしも持ってないので今度いきましょう!
【2011/07/04 15:47】 | mikadioll #- | [edit]
>闢月さん

あのミッションの∞は泣いていいレベルです><
フォースマザーは本当にやめて欲しい…!

色違いは幾つか揃ってくるとなんか嬉しくなってきますね(笑)
ただシャグは色変えて何か意味はあったのだろうか…



>Irene(アイリーン) さん

ありがとうございます♪
やっぱり掘りにくいものは皆にとっても一緒のようです。

ペオース、テルー、ウィンはまだそこそこ出るのですが、
アンスールもなかなか出ない上、
ハガル、シグーはさっぱりです><



>鯛「たいやき」 さん

もうソロで行く気はしないです…(笑)
道中で欲しいものも無いし!

別キャラのPMには「強力わかもと」もいますよ!



>ネサラさん

ええ、本当にいいキャラです♪

シグーはこれ以降全く音沙汰なくなりました…><

おお、ありがとうございます♪
90%は目前です!



>ネロさん

お疲れ様でしたー!

「食べ物だけに」(゜Д゜)

ディオス・デスペルタルはまだ一本も持ってない…!
是非誘って下さい♪
ネロさんと行けば1本くらい私にも出そうな気が!



>Tapiocaさん

いやだ、∞ランクは本当に無理ですw
イライラがインフィニティになりそうです。

ええ、シグーもとっても渋いですね…
ウン時間掘り続けても1つも出なかったり。



>旅猫さん

フォイエ1発2100…(笑)
それが3発飛んできますからね…
しかも四方八方から。

おやおや、皆さん若本がお好きなようで(笑)

シャグマグは収集率も低くなりがちです><
数多いんだものっ!



>ミミーさん

とりあえず楽なものから取っていこうと思って!
ただ最近はインフラの方が楽しくなっちゃってます><

ええ…サテライト9本の時点でなんかやる気が削がれました(笑)
それさえ出ればリザは揃うのですが…!



>らしゅりすさん

コメントありがとうございますー♪

MAIは私も行きたいので、是非またご一緒させて下さい!
全部持ってらっしゃるとは…!
ありがとうございます、今度お借りしに行きます♪



>mikadiollさん

コメントありがとうございます!

その2つはまだ持ってないのですっ!
お借りしに行くかもしれません♪

おお、是非!
槍だけが出なくて泣きそうです。
もうサテライトはいらないよ!
【2011/07/05 10:33】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/85-b0977b5b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
