
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

16の輝きたち ~そんな装備で大丈夫か?~

 2011-03-12
こんにちは、レピアです。
昨晩は諸事情により、ブログ更新は控えさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。

さて、昨日取ったリーガルランサーを使いたくなったのでまたマガ殺へ。
レベルは160に、Foも50になりました。

で、装備してみたのですが。
20110312153124.jpg
すごく…大きいです…。
いや、想像はついていたんですけどね。
20110312153004.jpg
ガードすると地面に刺さります。うーん。



で、せっかくなんで、
今まで取った☆16武器だけで終焉の銀河∞
をクリアできるかやってみました!



現在Lv160、Ra50で行くことにします。
ラインナップはこちら。
20110312150801.jpg
・リーガルランサー(光47)
・シップウドトウ(雷10)
・煌刃トリックスター(雷51)
・ダークネスレイ(闇24)
・ディアボリッククロス(光21)
・クラッド6・シャグ(無0)
・フロウウェンの盾(無0)

テクが…使えない…(泣)

20110312153952.jpg
右手武器と左手武器のバランスにより、パレットの一部オカシイですが気にしないw
(シャドゥーグだけとか…どうしろと?)



仲間?いらんっ!

でも余裕なはず!だって☆16だよ?強いんだよ?


「そんな(使ったことのない)装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」



さあ、レッツゴー!ディオスが俺を待っているっ!

ところが…。




20110312155346.jpg
2部屋目のヴァリアラン×2に転がされ、あっさりスケド消費。

その後のブリガンティアでディメイト全滅です。

次のイヴァーラス×2は怖くなって遠くからダークネスレイで撃ってましたが、
突撃され2死。
20110312154644.jpg

あれ?


どんな英雄も一人じゃ何もできない、キズナ、キズナが欲しい!


ということでイーサン、マガシ、リコをつれてリベンジに。
20110312160932.jpg
仲間がいてもやることはちまちま狙い撃ちですがw

仲間に助けてもらって(盾になってもらって)ブロック2の鬼門部屋に到達です。
ブラストゲージ回復装置がありますが、リリーとインディやナーゲ、ヴァリアランなどの出現する所です。
20110312162458.jpg
超!エキサイティン!
エキサイティンすぎて遠慮させて頂きたいくらい。
なんとかトイトイさん連発で突破です。

で、ブロック3。ブリンガーがいやなんだよね、また。

こうなるときついですね。
20110312163157.jpg


次のブリンガーも…。
20110312163403.jpg


だからなんでブーストすんのさぁ!
20110312163654.jpg


なんやかんやで最終部屋。
ブリンガー×2とイルギル×2がいるのですが、
やたらフェンスの向こう側のイルギルが突っ込んできますw
あっという間に落ちる私。
20110312163929.jpg
「大丈夫かい?」
「大丈夫じゃない、問題だ」


結果。
無理でしたっ。


タグ :
コメント
面白そうなことしてますね~

残念T0T

でもまた新たな☆16とともにまたチャレンジされるとこと楽しみにしています。w
【2011/03/14 15:09】 | ぱろぱろ #2DdjN05. | [edit]
>ぱろぱろさん

うーん、やっぱりテクって大事ですねえ。
杖が手に入らないと何もできない…(笑)

いつかリベンジしますよっ!
【2011/03/15 11:32】 | レピア #- | [edit]
バスクさんがっ!
【2011/10/24 10:42】 | 通りすがり #LkZag.iM | [edit]
>通りすがりさん

コメントありがとうございます♪

ええ、このSSはツッコミ待ちだったんですが…
ようやくツッコんで貰えた、嬉しいっ!(笑)
【2011/10/25 17:14】 | レピア #qojqmwEs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lepiatilth.blog79.fc2.com/tb.php/9-3efc67e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
